本当においしいチョコレートをご存知ですか。
訳あり 割れチョコミックス

数あるチョコレートの中から
選ばれるための、 こだわりが'あります。

カカオ由来以外の植物性油脂を使用していない、クーべルチュールチヨコレートをベースにしています。

CODEX国際規格のクーベルチュールとは…
クーベルチュールとは、もともとはフランス語で「覆い」という意味で、製菓用として加工されることを目的に作られています。国際規格では、「総カカオ固形分35%以上 カカオバ夕一31%以上、無脂カカオ固形分2.5%以上カカオバタ一以外の代用油脂は使用不可」など細かい規定があります。しかし、日本ではこの規定は適用されず、「クーベルチュール」という名称が使われていても製菓用に適しているという意味であって・輸入品に比べて品質に差がある場合もあります。ヨーロッパでは、植物性油脂5%以上含まれているとチョコレートとして認められません。

味にうるさい開発者が納得した、選びに選んだ素材
チュべ・ド・ショコラオリジナル 季節のブレンドカカオ

割れチョコミルク
チュベ・ド・ショコラのミルクチョコレートは香り、ロ溶け、コクにこだわった自信作です。手で持っただけで溶けてしまうのは、天然カカオバタ一のみを使 用したクーベルチュ一ルだからこそ。まずは、この割れチョコミルクを味わってみてください。

割れチョコビタ一
ミルクにはない 香ばしい味わいが特徴的です。カカ才含有量56%と程よいカカオの風味を感じることができます。ミルクのまろやかさを感じたあとは 、ビターのコクを感じてみてください。

割れチョコビターストロベリー
兼ねてより人気のミルクストロベリーのビターバージョンが登場!ニ層の味わいがより鮮明になり、イチゴの甘みがビターですつきリとした味わいになります。
割れチョコミルクマ力ダミアナッツ
ナッツ系割れチョコの中でも特に人気の高いマカダミアナッツ・アーモンドよりも油分が多いため、ジユ 一シーかつ深みのある味わいがクセになリます。程 よい力カ才の苦味がより一層、食欲をそそります。

割れチョコミルクマーブル
見た目の鮮やかなマーブル模様も去ることながら、ミルクチョコとホワイトチョコのまろやかなハーモニーが幸せ感を呼び起こします。

割れチョコビターマーブル
キリッとりりしいマーブル模様に現れているように、ほろにがビターチョコとホワイトチョコの力強いコン卜ラス卜がカフェオレのような味わいを生み出し ます。

割れチョコふんわリビター
チユべ・ド・ショコラの割れチョコビターに特殊な製法で空気を入れ、軽い食感に仕上げたエアインチョコレー卜です。ロに入れるとしゅわっと溶け出し、一瞬にしてなくなる他の割れチョコにはない口当たりが特徴です。

割れチョコミルクマシュマロアーモンド
チョコレートなのにもちもち食感!?まろやかなミルクチョコレー卜がもちとろなマシュマロと溶け合っていく、そこにアーモンドの力リッと香ばしい食感 が合わさると、もう反則級のおいしさです。

割れチョコビターマシュマロアーモンド
ビターチョコのコクのあるほろにがさを、マシュマロのもちっとした食感とクリーミーなロ溶けで包み込みます。ビターとアーモンドの香ばしさがアクセントになって止まらないおいしさです。

割れチョコティラミス
マスカルポーネチーズの甘く濃厚な味わいにコーヒ一パウダーの苦味がアクセントとなり、まさに大人のスイーツを感じられる一品です。

割れチョコマ力ダミアコーンフレーク
ジューシーなマ力ダミアナッツにサクサク軽やかな食感のコーンフレークを組みあわせると、相性抜群な賛沢な食惑の一品になりました。
割れチョコまるごとアーモンドパフ
ミルクチョコにアーモンドがまるごと入ったボリュームのあるチョコにさらにお米のパフを組み合わせ、2つの食感を味わえる贅沢な一品です。

チョコレート 割れチョコミックス12種1.0kg 【蒲屋忠兵衛商店】【チュベドショコラ】P01Jul16