1食たった21円で9種類の具沢山野菜もりもりスープが飲める!

スプーン1杯、おいしいスープで野菜を食べよう!
せっかく「スープ」を飲むなら「健康」に良いスープに変えませんか。

スープで「野菜」を簡単に食べる
9品目の野菜をフリーズドライ お湯を注ぐだけで本格野菜スープ。

タマチャンショップ 野菜もりもりスープ!
毎日のスープを変えよう!食後のスープ、おいしさは当然、せっかくなら「健康」に良いものを。

食事のバランスはとっても大切だから。毎日の食事をもっと健康的にしたい。 もっと野菜を、簡単に、安く、摂取できる方法はないのだろうか?
そうして産まれたのが、タマチャンショップ、「野菜もりもりスープ」です。

9品目の野菜(にんじん、かぼちゃ、明日葉、セロリ、ほうれん草、青じそ、高菜、 ピーマン、干し大根)を、そのままフリーズドライにし、おいしさたっぷりのスープにしました。毎日のスープを、野菜9品日の、野菜たっぷりスープで、健康にいいものにしませんか?

1杯21円!1袋で43杯で経済的

・市販のインスタントスープと比べても半額以下で咮わえる
市販の即席スープ1食100円〜180円X43杯=4300円〜7700円前後
・マチャンの野菜もりりもりスープなら
1食21円! 43杯分でなんと888円!

・なかなか野菜を摂取できない方へ…
ついつい忙しくて、インスタント食品や、お弁当、ファース卜フードになりがち。気付いたら、その日とった野菜は、ラーメンのネギだけ、ハンバーガーのピクルスだけだった、という事もある のではないでしょうか。

・1日、30品目の摂取が必要。でも実際は難しい。
1日30品目の食品を摂取するということが言われています。しかしどうでしょうか?季節による野菜価格の変動、そして毎日の忙しい生活による外食やファース卜フード、インスタン卜フード 等の食事習情の増加、そんな中1日30品目の食材を摂取する事はなかなか現実的ではありません。

・食物の栄養素が、 減少している?
そしてまた、食物自体の栄養素は、年々滅少している現実があります。昭和25年から平成6年のデ一タによると、ほうれん草の鉄分6分の 1、ビタミンCは4分の1、ビタミンAは11分の1 に滅少します。そのような現状の中、食材で、 1日に必要なビタミン、ミネラル栄養を摂取するのは困難な状態であると言えます。

もっと「簡単」に もっと「安く」、野菜を食べよう。
もっと野菜を、簡単に、安く、摂取できる方法は ないのだろうか?そうして産まれたのが、タマチヤ ンショップ、「野菜もりもりス一プ」。ス一プだから 朝食にも、昼食・夕食で時間があまり無いときにも、ぱぱっとお湯をかければ出来上がります。

【送料無料】今だけ一杯約21円!9種類の 野菜もりもりスープお湯をかけるだけで手軽に栄養満点の本格野菜スープが出来るお薦めの逸品!忙しい朝や毎日の栄養サポートに♪1袋で約43杯分の野菜スープ